FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



注目レジスタンスを変更

12月 12日
私情:
今日(12日)は午後から仕事だったので11時30分まで在宅、91.60台。
12:15ぐらいからドル円下落。電車の中だったようです。
夕方のテレビニュースではじめて円高を知る、89.70台。
この間、88.20まで下落していた。驚く。
22:30帰宅、90.20台。
24時ぐらいから上値狙いの動き。スキャルを始める。
7勝4敗も薄利損大の傾向で合計で負け。
疲れる。
やっぱり向いていないらしい。と言いつつもうちょっと試してみるつもり。

売買:
スキャルのみ

225投信の短期は、8000前後で買い、8500以上で売りの作戦。

日経連動上場投信は手数料無料の松井証券
他のブロガーの戦略は 人気blogランキング

現在ポジション(1000通貨単位):
usd/jpy
なし

225投信 
長期 8800
短期平均 なし(12日引け8440)

確定差損益2008/1/21以来、1000通貨単位):
1967pips(12月 -9pips)変わらず

ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
業界最高水準スプレッド0.5銭~
1,000通貨からできる外貨取引

予定: 
安値更新には、よっぽどの出来事が必要の筈と思っていた。
米国自動車ビッグ3の救済法案否決で安値更新(88.20)。
その後、政府が救済検討の報道で元値に戻った。
90円の心理的サポートも無くなって、88円までは驚かない状況。
*******************
2008.12.12日足トレンド

ドル円日足チャートに3本の移動平均線です。
108円辺りから完全に下向きです。

2008.12.12日足
110円から始まるトレンドラインがどんどん遠くなる。
当分近づきそうもない。
直近のトレンドラインの傾きがかなり急になっている。

2008.12.12時間足

ドル円2時間足チャートです。
注目レジスタンスを変更しました。
ドル円は、レジスタンスR1=93.05 R2=93.90 R3=95.95。
93.05の手前と93.90の手前で売り。指値あり。
91.50-92.00で成行き試し売り。
何かの要素で上げても、その後じり安と読んでいる。
sell 1のストップは96台。

大御所ブログに一言 人気blogランキング60位ぐらい
カレンダー販売促進中。
「90円を割れて1ドル=89円台から、さらに加速すると87円台という数値が浮上」
という予想が的中。ちょっと幅が広すぎますが。
自動車救済法案否決はきっかけに過ぎず、テクニカルの要素がそうさせたと主張しています。
つまり原因はテクニカルな要素と言いたいらしいのですが、
きっかけが無かったら起きていないわけで、
どうして救済法案否決が原因だと言わないのだろうか??
分析力の誇示??

円高による企業業績悪化、倒産件数増加、株価下落、雇用悪化について言及。
日本国民の生活と生命を危険にさらすと主張。
この主張と”普通の仕事を頑張るよりFXをやった方が効率がいい”
という主張の整合性はどこにあるのか??

検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
FX

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/954-ce203b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【確実に勝つ手法をお教えします】~全てのFX被害者救済のために~常勝FX

サイトを一度閉じると特別価格でのオファーは受ける事は出来ませんのでご注意ください完全返金保証付き悩んで買ったシステムトレード商材で大損有料シグナル配信も自分のトレード時間に合わない裁量トレード商材は専門用語だらけで分からない全く勝てないFX商材を高額な価...

  • 2008/12/13(土) 19:27:27 |
  • これいかが

FC2Ad

