FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢い余って書いてます

勢い余って書いてます。
下記はm2jの口座開設申し込みページの抜粋です。
私が検証したことが間違いじゃないかと思えてきます。
m2jへ
*******************
当社ではお客様の資産保全を第一に掲げ、含み益まで保全する信託保全、徹底したリスク管理教育、等に力を入れてまいりました。

当社のお客様は安定的な資産運用をご希望のお客様が多いのですが、そういったお客様に対しリスク管理をしっかりと行った上で相場に張り付くことなく為替差益を狙っていく取引手法をご提案いたしたく、トラップリピートイフダンという今までにない注文を開発しご利用いただいてもらっております。
********************

”リスク管理をしっかりと行った上”とは損切りのことだろうか?
それとも十分な資金を用意することだろうか?

”実践者の声”も数万円で売っている商材広告風で、
なんとも煽ってくれます。

脱税で捕まった大橋某氏の推奨FX業者だったようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/889-2b91dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。