FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワップ差益作戦がついに逆ザヤ

1日
私情:
スワップ差益作戦がついに逆ザヤになりました。

フォーランドに乗り換えたとたんに158円のユーロ円買いスワップが68円になりました。
おまけに昨日は3倍デーでした。
メールで問い合わせたのが、寝た子を起こしたようです(そんなことないと思いますが)
他社も激減です。

外為オンライン 125→0
fxcm、外貨ex -250
マネパ      -70
セントラル短資  20

フォーランドさんもこの事態は長引くと判断したことになります。
今週中に作戦の継続判断をしたいと思います。



売買:
1日、米指標でドル円が105.40まで下げました。
しばらく観察して106円に戻るなと思ったのですが、
安定化法案可決までは様子見を貫きました。
結果は106に思惑通り戻りましたが、決めごとを守ったのを自己評価して良しとします。

現在、105.40辺りでもみ合っている。
今晩も様子見。
他のブロガーの状況はこちら

現在ポジション(1000通貨単位):
usd/jpy
108.04買い

確定差損益2008/1/21以来、1000通貨単位):
3684pips(10月 0pips)変らず

ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
1,000通貨からできる外貨取引
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

予定: 
金融安定化法案が成立するまで様子見。
上下確認してからポジションを決めたい。
106円台での買いはとりあえずない。

値幅が再び拡大しているので、大きく構えてポジションをとる。

修正法案は上院を通過して、3日に下院で再度採決する。
雇用統計もあるし今週は取引無しかもしれない。

検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
FX
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/812-817a26b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。