FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



読みの実力が付いてきたかと

9月1日
私情:
円高です。というよりは円売りの解消のほうがしっくりします。
この下げでスワップ差益作戦の口座残高のバランス取りが必要になりました。
売り口座の利益が沢山あって「すごいな」なんて思いますが、
買い口座は損失が沢山で「こいつがなければ」なんて思ったりもします。

FXって何か教えます!

売買:
下がるだろうと思って指値注文を108円割れに置いていた。
思惑通りで指値約定した。
最近は結構サポートが当たる。
読みの実力が付いてきたかと思わなくもない。
他のブロガーの動向

現在ポジション(1000通貨単位):
usd/jpy
107.80買い

確定差損益1/21以来、1000通貨単位):
3084pips(9月 +0pips)

ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
1,000通貨からできる外貨取引
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

予定: 
108を早期に回復できないと長引くかもしれない。
次は107.30辺り。
108円を割ってきたので次のサポートは106円辺り。
2円間隔でサポートがあると読んでいる。

検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
FX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/02(火) 09:59:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

りおちさん
リンクどうぞ
何でもきいてください
独学なのでどこまで正確か確証ありませんが。
dealbook360のバージョンアップは米国本国では進んでいるようです。
でも以前、英語版をインストールしたのですが、チャートのレートが目茶目茶になって正確性に欠けていたので日本語版しか使わないことにしました。

  • 2008/09/03(水) 23:06:02 |
  • URL |
  • bingodog #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  • 2008/09/04(木) 12:53:13 |
  • URL |
  • りおち #yRSYFTXY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/771-124c2c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

