FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日足ストラテジー 14 ADXによる追加エントリー

日足ストラテジーです。
str ema2 stochas add2 の改良をします。

ZAI FXは結構内容充実のサイトです

マット今井、松田哲、羊飼いのラインナップです。


adx add1の効果

上段はstr ema2 stochas add2 のチャートです。
縦線で売りポジションを手仕舞いしています。
ところが価格はその後上昇を続けています。
何とかエントリーしたいところですが、
EMAもストキャスもすでに上クロスしてしまっています。

そこでADXの登場です。
価格が上昇または下降し続けるとADXは上昇します。
ADXがあるレベルを上クロスした時にエントリーします。

下段のチャートはそのストラテジーのチャートです。
基準のレベルは20から25辺りにあります。
このロジックのエントリーがすべて旨く行くわけではありません。
エントリーしたとたんに反転すれば損失になります。
他のブロガーの状況はこちら
検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
5月5日からスプレッドが小さくなりました
スプレッド縮小一覧表
最大15000円のキャンペーンも実施中
FX
FX

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/637-2cbb8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。