FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



謙虚さが神様に通じたか

5月14日
私情:
明日、塩漬けの妻が帰る
男所帯解消の予定。

売買:
夜10時20分帰宅。
ドル円は、105.30辺りを高値に下落中。
104.80台でもみ合っていた。
104.74のポジションを手仕舞いしてしまおうかと思うも思い直し、
ストップを買値に移動させて様子見。
謙虚さが神様に通じたか、104.78をつけてから反転上昇。
105.10台まで回復しました。

最近、V字回復が多い。

他のブロガーの状況はこちら

現在ポジション(1000通貨単位):
usd/jpy  104.74買
           
確定差損益(1/21以来、1000通貨単位):
1541pips(変わらず)

予定:
エントリーの指値をしない。
105円台ではポジション追加しない。
104.74のポジションのストップを引き上げる

ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
1,000通貨からできる外貨取引

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
5月5日からスプレッドが小さくなりました
スプレッド縮小一覧表
最大15000円のキャンペーンも実施中
FX

投げ銭クリックをお願いします。
CTLはクリックが貯まった時点で掲載します。
ポチポチ押してください。
やる気が上がります

投げ銭クリック
為替


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/627-4ecc3634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

