FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト


GFTのdealbook360のスプレッドが最低1pipsになりました

GFTのdealbook360のスプレッドが最低1pipsになりました。
そこで低スプレッドを謳っている3社のスプレッドを比較してみました。
スプレッド比較

画像の左がFXブロードネットのトレーディングステーション(デモ)、
右下がヒロセのLION、
右上がGFTのdealbook360です。

結果はブロードネットに軍配があがりましたが、
GFTもなかなかです。
スプレッドは変動するので、あくまでこの瞬間の結果です。

一覧にすると

      GFT LION  ブロード の順
usd/jpy  2  2  1.4
eur/jpy  3  5  2.8
gbp/jpy  7  6  6.7
aud/jpy  4  5  4.6
nzd/jpy  5  7  5.8
eur/usd  2  3  0.9 

ブロードネットがキャッシュバックキャンペーンを始めたら口座開設しようと待っているのですが、
なかなか始まりません。
現在、サポートを取引基準にしたミニミニ大作戦はLIONで行っています。
別シリーズで検証中の日足インジケータでの取引はブロードでやろうかと
口座開設検討中です。
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
1,000通貨からできる外貨取引

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
5月5日からスプレッドが小さくなります
スプレッド縮小一覧表
最大15000円のキャンペーンも実施中
FX

投げ銭クリックをお願いします。
CTLはクリックが貯まった時点で掲載します。
ポチポチ押してください。
やる気が上がります

投げ銭クリック
為替




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/617-3d622f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

