FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



やっとこ決済

4月15日
市況:
米金融大手ステートストリートや
ジョンソンエンドジョンソンが強めの決算。
NY連銀製造業景況感指数も強めで
ドル円は101.80近辺まで買いが進んだ。

売買:
祈りが通じたのか
やっとのことで利益領域で決済しました。
米指標の発表でドルが上昇、ドル円も101.67まで上がったが
その上が重く反落。
ちょっと手仕舞いが遅かったが無事決済できた。

現在ポジション:
usd/jpy 101.19買い→101.45決済(+26pips)

確定差損益(1/21以来、1000通貨単位):
1140pips→1166pips

予定:
100--102のレンジをウロウロしそうなので
とりあえず様子見。
無難なのは、
100円半ば以下で買い
102円半ば以上で売り。
下がらなければ101円割れで買いも。

他のブロガーはこちら
ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
1,000通貨からできる外貨取引

検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから

FX

投げ銭クリックをお願いします。
CTLはクリックが貯まった時点で掲載します。
ポチポチ押してください。
やる気が上がります

投げ銭クリック




コメント

相互リンクのお願いです

管理人 bingodog さま

突然失礼いたします。
私、「FX初心者テクニカル必勝法」サイトを運営しております、神谷ともうします。

このたび、貴サイトを拝見いたしまして、ぜひともリンクをさせていただきたく、連絡させていただきました
3ヶ月ですでに1000PIPSも抜いているなんてすごいですね。

勝手ながらすでに貴サイトへのリンクは完了しております。
http://fxfxmm.com/2008/04/post_74.html

ご確認のうえ、相互リンクいただける場合は当ブログは、以下の内容になります。

サイト名:FX初心者のテクニカル必勝法
URL:http://fxfxmm.com/

ご検討のうえよろしくお願いいたします。

また、併せて以下のサイトも相互リンクいただけるとありがたいです。

タイトル:FX情報商材評価レビュー・FX会社比較の【FXレビュー】
URL:http://fxreview.info/
貴サイトリンク先http://fxreview.info/2008/04/fx_19.html

レビューサイトとしてレビューを募集しておりますので、ぜひお立ち寄りの際は、ご使用のFX業者や投資法のレビューをいただけるとありがたいです。なお、レビューしてくださった方にはプレゼントをお渡ししておりますので、ぜひともよろしくお願いいたします

明日のシティグループの決算発表が悪い噂がちらほらと。毎年GW前には大きく動くそうですが、どうですかね~。良ければ私のブログにも覗きにきてください。応援クリックしておきました~

  • 2008/04/17(木) 18:21:46 |
  • URL |
  • 不労所得 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/595-2abb40b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

