FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かの前兆でしょうか

ドル円は、101円を挟んでウロウロしています。
101.19のポジションを利益で手仕舞いしたいのですが、
PCを操作できる時に利益領域になりません。
米決算発表、株価変動で下げがくるような気がしています。
NY午前で上げてくれないもんでしょうか。
(19:44現在 100.94)

キングのブログで売りポジションの作り方が書かれています。
今までに無い展開です。
当分、円は安くならないという予想でしょうか。

曰く
「見通しは変わりません。
------
円安方向へは1ドル=102円台半ばから後半あたりでは上値を抑制されやすく、一方、円高方向へ動いた場合は、第一に1ドル=99円台、第二に97円台が目処になりやすい。との見方です。」
ブログはこちらの50位ぐらい

と言っていますが、別の表現で円高限界95円とも言っています。
95円を割るとまた違った見解が登場しそうですが、
それはそれでしょうがないと思います。
市場が動けば人の心も動きますから。

上記コメントは、大変常識的な誰でも言っている見解です。
ただし、”102円越しで売る”といった戦略を決して書いてきませんでした。
今回の読者の質問に答えての”売りポジションの作り方”は、
何かの前兆でしょうか。
他のブロガーはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/594-cf7a59e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。