FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今だから言えるFXトレーディングのはじめ方 4 (祝儀をもらう)

今だから言えるFXトレーディングのはじめ方、その4です。
どうやったらリスクが少なく為替取引を始められるかがテーマです。 

口座開設キャンペーンを利用して祝儀をもらう
 
  デモ口座では、どんなことをやっても損得なしです。
  いろいろな取引手法を試すことが出来ます。
  デイトレ、スキャル、スイング、いろいろな通貨ペアで試し売買が可能です。
  それをやりながら祝儀・学費を貰います。
  
  今は取次ぎ業者の淘汰の時代で、顧客獲得の為に各種キャンペーンを実施しています。
  もらえる物は貰います。
  口座開設、1回取引でキャッシュバックがもらえるキャンペーンがかなりあります。
  これを奨学金と考えます。あぶく銭などと考えてはいけません。
  キャッシュバックを貰う条件として1回取引しなくてはなりませんが、
  一番スプレッドの小さい通貨ペアを最低取引量でエントリーしたらすぐに決済します。
  儲けようなどと思ってはいけません。

  平均キャッシュバック額は、6000円ぐらいでしょうか。
  10件申し込むと6万円になります。
  申し込みから実際にお金が振り込まれるまでに数ヶ月かかります。
  あせらずに待ちます。
  お金が振り込まれるまでは、ひたすらデモ口座でいろいろな取引手法を試します。
  
  口座は開設済みなので、キャッシュバック分をあてにして大きなポジションを持ってみようか
  と思うのが人情ですが、やってはいけません。
  儲かるかもしれません。でも破滅の始まりです。

キャッシュバックが数万円が貯まったところで、次の段階に進みます

投げ銭クリックをお願いします。
CTLはクリックが貯まった時点で掲載します。
ポチポチ押してください。
やる気が上がります

投げ銭クリック




検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから

FX

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/583-733cb280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。