FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今だから言えるFXトレーディングのはじめ方 3 バーチャルトレード(デモ口座の開設)

今だから言えるFXトレーディングのはじめ方、その3です。
どうやったらリスクが少なく為替取引を始められるかがテーマです。 

バーチャルトレード(デモ口座の開設)
  実際に取引を始める前に仮想トレードで操作を学びます。
  この段階では画面上での操作を学ぶことが出来ます。
  しかし、本物のお金を使っていないと言う意味で、
  実際の取引と同じ環境・状況ではありません。
  本物のお金を使い始めた時の心理状態は、仮想トレードでは体験できません。
  
  例えば心理状態の例としては:
  負けるとすぐ取り戻そうとしてポジションを作る
  損失になっても戻るはずだと思って損きりしない
  利益が出るとすぐに利益確定してしまう
  含み損があると眠れない
    
  等々いろいろです。

  この段階は、あくまでも操作やFXの仕組みを勉強します。

無料デモ口座は、各業者のホームページから申し込みます。
デモ口座のある業者リストは、下記をクリック→サービス比較をクリック
FX
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/581-a9b9b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。