FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今だから言えるFXトレーディングの始め方 2 (FXトレードの仕組みを学ぶ)

  今だから言えるFXトレーディングのはじめ方、その2です。
  どうやったらリスクが少なく為替取引を始められるかがテーマです。  

  FXトレードの仕組みを学ぶ

  誰でも何かのきっかけで為替取引を知り、証拠金取引を知ります。
  そこでそれが何であるか調べるわけですが、調べる方法としてはいくつか考えられます。
  書籍、セミナー等もありますが、インターネット検索で適当なサイトを見つけて学ぶのが簡単です。
  どこかのホームページの初心者向け解説をいくつか読めば十分です。
  だいたい同じようなことが書いてあります。
  共通項は、FXの基本事項です。
  
  取次ぎ業者のホームページの場合、内容がどうしても儲かりそうなイメージになりますが、
  その辺は割り引いて考えたほうが安全です。
  儲かる事よりも損する事に注目して読むことをお勧めします。
  世の中そんなに甘くありません。

  推奨サイト:
   fxcm 外国為替取引を学ぶ
   セントラル短資 外国為替取引とは
   外為どっとコムFXが初めての方
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/575-4c2980b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。