FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



短期の手仕舞いが安全

3月20日
市況:
ドル円は欧州時間に100.21円と高値を更新。
しかし昨日高値100.45円手前から上値の重さを確認。
米新規失業保険申請件数の悪化で下落、ユーロ売りも広がる。
フィラデルフィア連銀製造業景況指数の改善で、ユーロ売りが加速。
ドル円は99.50円まで戻したものの、
クロス円の売りに引きずられ、98.45円と本日安値を更新した。
その後、ショートカバーで99.50円まで戻した。

売買:
96円へ下落後の反発上限100.46に近づいたので売りポジションを建てた。
順調に下落、米指標で少し戻すも続落。
本日始値から反発したところで手仕舞いした。
結局98.46まで下げたので、ちょっと早かったようです。
ドル円は、100.50を越えるのが難しそうです。

99.95売り→ 決済98.94(+101)

差損益(1/21以来、1000通貨単位):
1087pips

現在ポジション:
なし

予定:
数時間で1日の値幅分動いてしまいます。
まだまだ落ち着いた値動きにならないようです
短期で手仕舞いしたほうが安全です
レンジは、100.50--98.00ぐらいか
大きな波の上部で売りポジションを取るスタンスを継続

ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
1,000通貨からできる外貨取引

他のブロガーはこちら

コメント

毎朝5分のシストレ

ブログ管理者さま

突然の書き込み失礼します。

FXシステムトレード、ピボット&フィボナッチの自動解析ソフト
を利用して、毎朝5分のデイトレをしております。

ソフトの検証を行いながら、日々の成果やシグナルを
書いていくブログをスタートしました!

もう少ししましたら、ブログに来てくれたかたにソフトを無料配布
していこうと準備していますので、今後とも宜しくお願いします。

ちょっと宣伝染みてしまいましたが、
純粋にFX仲間をふやし、リンクを増やし、
良い情報交換を出来ればと思います!

宜しくお願いします。

  • 2008/03/21(金) 19:15:11 |
  • URL |
  • ファイナンス国部 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/565-043854cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

