FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



ちょっと簡単すぎるんじゃないの100円割れ

3月12日
市況
ドルの買戻しは一日で終わり、ドル全面安の流れ。
流動性供給も根本解決にはならないという見方、
米大手ヘッジファンドが破綻かとの噂、
短期筋の買戻しのポジション調整などでドル売りが強まる。

売買:
ドル円は、103円台前半を上下した後下落した。
追加ポジションは103.40台と決めていたが、ちょっとこだわりすぎた。
本当に下がるのかという気持ちもあったので、
追加は最後の一押しの手前で行った。
手仕舞いもほぼ底だったので運が良かった。
昨日の損失の半分を取り戻したので、まだまだ順調に推移している。

1月21日以来1000pips、月平均500pipsまでもう少しだが、
あまり無理しないようにしたい
    ************
と ここまで昨日の夜に書いた。
寝てる間に101半ばに下落。
朝起きてびっくり、そのまま出勤。
先ほど帰宅してびっくり100円を割りました。

102.80売り→ 102.36決済(+44pips)
102.47売り→ 102.33決済(+14pips)
手仕舞いしてなきゃな--、せめて1つだけでも
じっと待つことの大切さを実感します

差損益(1/21以来、1000通貨単位):
932pips

現在ポジション:
なし

予定:
もっとジワジワ下げるというイメージだったので
ちょっと簡単すぎるんじゃないのという感じです。

節目まで来たので、この後はもみ合いかな????
100pips単位で動いたらポジションを取るスタンスで望むつもり

ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
1,000通貨からできる外貨取引

他のブロガーはこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/555-2dd27fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

