FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dealbook360新バージョンの問題点

先日紹介したアメリカGFTのdeallbook360の新バージョンを1週間ほど使ってみてました。
データの取得に問題がありそうです。
あくまでも私のPCではそうだということですが。

問題点:
チャートの直近のバーの表示が歯抜けになる
更新ボタンF5を押すと正常になる場合もあるが、改善されないこともある

対応:かなり致命的なのでとりあえず日本のIBが提供しているバージョンに戻しました。
ドテンのストラテジーを試してみたかったのですが、そのうちにということで。

原因:
誰でも気が付くレベルの問題なので、原因は私のPCか日本のGFTのサーバーの問題かと無責任に想像しています。
日本で新バージョンをリリースしないのはこの為なんでしょうか。
せっかく日本語対応したのにリリースしないのは、それなりの理由がありそう。

MT4で書いたストラテジーをdealbook360上で動作させる件も、現在はシカゴとテルアビブだけだと書いてあったような。世界同時リリースと行かない事情がありそうです。
それにしてもMT4のブログが増えたな~と思う。

他のブロガーはこちら

検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから

FX

投げ銭クリックをお願いします。
CTLはクリックが貯まった時点で掲載します。
ポチポチ押してください。
やる気が上がります

投げ銭クリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/531-3de1cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。