FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニミニ買い下がり大作戦

昨日、ドル円がレンジの上限を抜け108円台にのせて、そのまま維持しています。
下がるのを基本に考えている買い下がり作戦は、105.80の1ポジションのみ保有した状態です。上がれば利益が増え嬉しいのですが、何しろ1000通貨1ポジションでは---。

このまま108台をキープするようだと作戦の小変更が必要かと思われます。

このレンジ抜けを受けて大御所が円安目安を語っています。
目標 111円、161円、216円、110円だそうです。
詳しくはこちらの44位ぐらい

何故か少量取引を始めてから含み損がありません。
単なるまぐれかと思いますが、気楽→冷静→読み当りという好循環をもたらしているのかもしれません。
あるメールマガジンによれば、誰でも取引量を1/10にすると勝てるんだそうです。
この取引量を少しづつ上げて、心の安定が保てるところが適正量かもしれません。
他のブロガーはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/507-9a4f789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。