FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



アジアブレイク1月30日

アジアブレイク1月30日
アジアブレイク2008.1.30

市況:
fomc0.5%金利下げでドル安、クロス円高
NY終盤、モノライン格下げ報道で、クロス円下落
クロス円は上下動激しく読めない

成績:
usd/jpy  -3pips 
       25%利確ライン近くでエントリー、同ライン下抜けで手仕舞い
       利確ライン比率が小さいと急落に対応できる
gbp/jpy  -167pips
       利確ライン比率55%にとどかず  NY終盤急落で損きり
       NY強制手仕舞いではないと思う(チャートコメント誤り)
eur/jpy  +2pips
       利確ライン比率55%にちょっとだけとどかず(惜しい)NY強制手仕舞い
       45%なら大きく利確できた
eur/usd  +59pips
       利確ライン比率55%にちょっとだけとどかず(惜しい)NY強制手仕舞い

検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
FX

夕方の反転時刻:
16:00  16:15  16:30
レンジ形成終了時刻の違いは、収益に影響なし

課題:
ポンド円が損きりになると額が大きい
損きりラインは平均値幅の35%だが、最大損失額を定めて管理するとどうなるか検証する

投げ銭クリックをお願いします。
CTLはクリックが貯まった時点で掲載します。
ポチポチ押してください。
やる気が上がります

投げ銭クリック


FXについて

コメント

またまた利下げで急展開!?
これで安定するかと思いましたが・・・
まだまだ動きが不安定ですね。
すごいFX商材がでましたよ。

  • 2008/02/01(金) 02:17:18 |
  • URL |
  • FX商材の哲人 #-
  • [ 編集]

また新しくFX商材追加しました。
FX商材取扱数はNo.1です!?
FX商材リスク分散投資って方法知っていますか?
sayakoおすすめです♪

  • 2008/02/01(金) 02:17:49 |
  • URL |
  • FX商材ディスカウントSHOP sayako #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/487-1475d428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

