FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト


ブレイクアウトシステム考5

アジア時間帯高値安値ブレイクストラテジーのチャートです
アジアブレイクのチャート
もっとシステムトレードを知るには
1月15日はエントリーしてから多少上下しましたが、NY時間に下げました。
1月16日は、エントリー後しばらくして反転して損きりしています。
かなり利益が出てから反転しているので、利益確定すれば良さそうですが、エントリー後すぐに3本安値高値を使いはじめるとちょっとした戻りで利確してしまいます。
トータルで何が良いのかバックテストで確認する必要があります。
また、反転した場合はドテンできないかとも思います。

役に立ちそうとか、CTLを見るのが楽しみと思う方は、投げ銭クリックをお願いします。
CTLはクリックが貯まった時点で掲載します。
あまり集まっていません、ポチポチ押してください。
やる気が上がります

投げ銭クリック

FXについて

検証にはGFTのdealbook360を使っています
キャンペーンは年末に終わっていました。失礼しました。
FX

もっとシステムトレードを知るには
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/470-ecc83739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

