FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



ポンドドルに注目

ドル円が押さえ込まれていた110円を越えました。
ポンドドルは昨年8月安値の1.9600を割りました。
大御所によれば、ドル円はまだ下がる可能性あり、ポンド円は下げ止まりとなっています。
こちらの36位ぐらい
人気blogランキングへ
もしもポンド円現状、ドル円下落になるとポンドドルは上昇します。
昨日、ポンドドルは大きく下げました。2回売りましたが,反発も気になり利益は大したことありません。
今日は、英国政策金利発表です。1.9600を回復するかどうか注目しています。
他のブロガーは


コメント

こんにちは。
私もFXやってるんですが、損切りができずに、
何回も損してました。(tyt)
でもFXのゆがみを利用した裏技があったんです!
自分も最初は半信半疑でしたが、
やってみてよかったです。
裏技を使ってエントリーするので、ほぼローリスクで稼げます。
一度ご覧になってください。
では、またです。
http://go.2ch2.net/u/Au2yQv

  • 2008/01/10(木) 17:48:36 |
  • URL |
  • りお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/463-c2bd6b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

