FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一定時刻に自動売買できます

timestampを使うと一定時刻に売買を行うことが出来ます。
世の中には、この機能プラスαでdealbookを起動させる数万円の商材があります。
chart studioを使う方法ではないようでが、chart studioを使うと数行で実行できます。

利用方法は
ワンデイトレードの自動売買を行う場合のその日最後の手仕舞い
スワップ狙いによる上昇狙い、その手仕舞いの下落狙い
タイマー売買2007.12.19 gbpjpy 6:55-7:05

6倍スワップデーの今朝、デモで試してみました。
6:55売り、7:05手仕舞い

ピボットシステムの基本はデイトレなので、1日の終わりの手仕舞いに使ってみました。
また、その日の残り時間が少ない時刻にエントリーするのを防止できます。
もっとシステムトレードを知るには

動作の検証が完全には済んでいないので、各人にてご確認ください。
CTLは次回公開します。
役に立ちそうとか、CTLを見るのが楽しみと思う方は、投げ銭クリックをお願いします。
モチベーションが上がります

投げ銭クリック
FXについて

検証にはGFTのdealbook360を使っています
AFTでは口座開設キャンペーンを行っています
FX


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/444-e4db6012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。