FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



日付連動タイプは簡単なんですが

日足の4本値線を分足チャートに表示するインジケータが難航している。
日付連動タイプは簡単に出来たが、朝の7時に切り替えるのが旨く行かない。
whileがでてくると動かなくなる。
0時から6時までのバーの日付を前日にするのが動作しないように思える。
CTLの文法の誤り訂正は、案内も表示されて比較的簡単に直せるようになったが、
論理が誤っているのは難しい。
CTLを小分けにして、何を付け加えると駄目になるのか見ている。
結構しんどい。
他のブロガーはいかが
ドル円は、118円から107円まで下落の戻し過程と思っています。
半値戻しの112.50まで戻るか注目です。
直近レンジ111.20-109.50の中値を越えたので110.51で売りポジションを持ちました。
少し長く持つつもりでいますが、すぐ決済してしまうのが常です。
どうなりますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/427-aa86b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

