FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマトが高い

トマトが高い。大きいのが一個200円でした。
白菜が安い。1個で120円でした。
今日はキムチ鍋です。

ごみは出したし問題ない。

相場は、ドルがトマトで白菜が円でしょうか。
シティーの投資証券をアブダビ投資庁が購入したとかでダウが上がり、米国利下げ発言でドルが買われて107円台から110円台に急騰です。

アブダビ投資庁が分からなかったのでちょっと勉強。こちらから
http://fx-blog.jp/yamaoka/index.php?ID=222
つまり政府系ファンドらしい。

ちょっとした報道で相場が上下します。
さて、上がったら売るつもりのドル円なのですが、今日は様子見です。
他のブロガーは何を考えているのでしょうか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/423-71089b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼勝ちFX! - ロジックの中身

具体的に取引手法とツールについて簡単に説明します。?取引の基本的な考え方トレード

  • 2007/11/29(木) 22:42:20 |
  • 投資でGO - 株式・FX・不動産など

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。