FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の見えざる手 ドル円の周期性

ドル円の波動周期

相場が大きく動くと気になるチャートパターンです
ドル円の月足ですが、波の形に一定の周期があるように見えます。
ある人に言わせれば、神の見えざる手が存在することになっています。
神というのは宇宙なんですが、bingodogは訳の分からないものと解釈しています。
宇宙の存在なんて良く分かりません。在るから在るとしか言いようがありません。

ドル円に周期性があるように見えるのも理由は分かりません。
この周期性を信じてドルを売るか、と問われれば否。
これは人間の所業です。
風が吹くとか、電気はしびれるとか、生命には必ず死があるとか、人間が関与していない事象は信じています。受け入れざる負えません。
でも為替の価格は、人間の欲望結果としか思えません。

この周期性が全ての通貨ペアに存在する、というのなら少しは納得しますが。
他のブロガーは何を考えているのか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/408-6ef412d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。