FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち伏せ不発

円売りの巻き戻しです。
待ち伏せ派としては、ドル円レンジ下抜けを待っています。

昨日、寝る前に9月10日安値112.59の下の112.40に逆指値を入れておきました。
本日朝、テレビの6時のニュースで112.80を寝ぼけながら確認。
ドル円は上昇したと思った。これは113.80だとの勘違い。
注文は約定しなかったともう一眠り。
出勤前に一応確認しようとチャートを見ると、現在ポジションの黄色い線が引かれている。7時ごろ一気に下がった様子。
レートは112.30台でもみ合い中。安値は112.09になっている。
数分見てどうも下がらない雰囲気だったので、+5pipsで手仕舞い。
現在、113まで上昇している。ほっと一安心。
こういうのは判断が正しかったというのか??

9月10日安値112.59は不発のようです。
次は、8月17日111.58の待ち伏せに変更します。
スポンサーサイト

コメント

相互リンクをお願いします

bingodog様

はじめまして。
『FX比較~FX口コミレビュー情報局~』
というサイトを運営しております
秋穂と申します。

本日は、相互リンクをお願いしたく
コメントさせて頂いております。

bingodog様のブログを拝見させて頂き、
貴ブログのような充実したブログ様と是非相互リンクさせて頂きたいと思っております。

また、ただ今プレゼントキャンペーンを開催しております。
ご参加頂けると幸いです。

私のサイトの情報は以下の通りとなります。
是非、相互リンクをして頂けますよう
よろしくお願い致します。

○サイト名:FX比較~FX口コミレビュー情報局~
○サイトURL:http://fx-hikaku-info.com/
○リンクを張らせて頂いたURL:
http://fx-hikaku-info.com/2007/10/fx1.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/404-eaf1e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。