FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト


「いい子いまっせ!」は何だったのか

このブログを始めたころ、何も分からずサイトの初期設定のまま使い始めた。
その初期設定がメールアドレスを公開する仕様になっていて、ある日突然メールの数が激増した。
ブログのなかにある言葉がキーワード検索に引っかかったのだと思う。
それがだんだん増殖していて1日に50件ぐらいになっている。
やってくるのは「いい子いまっせ!」というのから投資の勧誘(これは英語でくる)まで。こうやって顧客を増やしているんだなという勉強にはなるが、さすがこのごろは分別するのが面倒になってきた。
そこでメールアドレスの変更に着手した。
FX関連と友人関連は分けてあったのでいくらかは作業軽減になっているが、手間のかかる話しでコツコツやるしかない。

話しは違うが、ブログランキングに誘導する仕掛けを本文中に施さないと、ランキングが徐々に下がっていくことが分かった。
本文タイトルを興味を引くような言葉にするとアクセス数が増えることも分かった。
意外と多いのがグーグルなどのキーワード検索から当ブログへのアクセス。CHART STUDIOでもヒットする。英語での投資勧誘はどうもこれがキーワードだったようだ。では「いい子いまっせ!」は何だったのか?

ちなみに勧誘の甘い言葉は続きを読むで
◆全国からたくさんの「セフレ」「割り切り」希望
 の女性が参加しています!
◆ご近所検索で即会いが可能となっております♪
◆目的が一緒だから高即アポ率!今すぐGO!GO!

 滅多にお目にかかれないVIP会員様とのお付き合いとバックアップを
 受けたい方 はこのチャンスを見逃さないで下さい!!!
 返信率80%、出会い率78%、セフレ継続率89%の割り合いは激アツです!!

 「初めてほんとに逢えました。」
 「1週間で3人と即H!!」
 「金欠だったんですが、1円も使わずにエッチできました!」
 「ここは今までの中で一番信頼できます!!」

★誰にも知られたくない秘密の関係
★割り切ったお付き合いで束縛の無い関係
★完全無料で大人の秘密パートナーをGET!

~~ あなたの希望に全対応!豊富な女性タイプ♪ ~~
 ●愛人希望
 ●割切り肉体関係
 ●恋人募集
 ●不倫・W不倫 etc...
   あなたの希望で、お好きな女性をチョイスして下さい。

もっとすごいのもあるのですがブログの品格にかかわるかと思い掲載を見合わせました。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/18(火) 20:59:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/399-366d9686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

