FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CTLプログラムのオンラインセミナー

本ブログはdealbook360の自動発注システムのCTLプログラムを紹介しています。
サザインベストメントでは、10月16日から1ヶ月1回のペースでCTLプログラムのオンラインセミナーを実施します。以下のページから申込めます。
http://www.saza-investment.com/seminar_fp/

本ブログのカテゴリー欄から取説の和訳を読むことができます。下手な和訳ですいませんが、少しは役に立つかもしれません。
ちょっとしたプログラムで、システムトレードの過去の実績を確認できるようになります。裁量取引では分からない部分です。システムトレードをやるかどうかは別にして、取引手法と実績を確認できるのはメリットがあると思っています。
0703saza120.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/367-26f2bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。