FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DealBook360新バージョンテスト版をインストール

昨日紹介したGFTのdealbook360の新バージョンのテスト版をインストールしてみた。
結果はこれまで作ってきたストラテジーの多くがインストールできなかった。

1 自作ストラテジーがエラーになる
  この原因は、exitlong, exitshortの後の( )の中にlotsが入っているとエラーになる
 (現状バージョンでは、lotsの有無に関係なくverify okになる)
2 lotsを削除するとverify okとなるがdealbook360にインストールできない

Dealbook360の再インストールを2度繰り返すも結果は同じ
うまく動かないものを使うわけにもいかないので元に戻した。
従って、改定事項の確認は行っていない。
テスト版なのでこんなもんかなとも思うが、まともなものをリリースして欲しいと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/360-e45006c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。