FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソースコード集の中に入れました

先日掲載した 「トラップリピート売り逆指値注文損切りあり」 のソースコードを

ソースコード集の中に入れました。

ブログのページ右上の「ソースコード集」をクリックすると

これまで掲載してきたストラテジー等のソースコードの一覧にアクセスできます。

ソースコードはコピー可能ですので、自由にお試しください。

世の中で有料販売されている自動売買プログラムは、
ソースコードが公開されていませんので詳細は分かりませんが、
中身は似たようなものと思っています。

過去の値動きに合わせてパラメータを選択すると
利益率のよいストラテジーになります。
これを称して過去xx年連続OO利益達成とか宣伝しているものをあるように思えます。

問題は、過去に成績が良かったパラメータが、
この先も通用するのかということ

やってみないと分からない
と言うのがこの業界が存続している理由でしょうか?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1923-72ccf6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。