FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



NHKが映らない

近くの建設中のマンションが完成に近づいて
外壁の周りの足場とシートが撤去された。
その途端にテレビの映りが再び悪くなり、
NHKが映らなくなった。
全体的に受信レベルが低下している。

平清盛が見られないじゃないの、と塩漬け妻がつぶやく。
韓国ドラマも見れないのだが、注目のイケメンが出ていないようで
こちらの風当たりは強くない。

屋根裏に登ってアンテナの方向を調節するしか手がない。
それがだめなら、いよいよアンテナを外に出さないといけない。
どうなるでしょうか。

このままNHKが映らないのなら、
受信料を払わなくていいのではないかと思うのだが、
受信料請求の基準は、NHKが映る映らないは関係なくて、
テレビが有るか無いからしい。
見えないのに料金を取るというのは、不当な請求ではないかと思うが、
いかがなものか。

見たいのなら見えるように努力をすればよいが、
別に見えなくてもいいよと思っているので、
受信料の分だけ損している感覚になる。

金を取られるんだから見えるようにしなくちゃいけない、
という感覚は結構危ない。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1898-36907c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

