FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



円売り介入です

円売り介入です

今日はいつもより1時間早く家を出たため
時間的な余裕がなく
システムの設定をしませんでした

従って円売り介入が起きても
何の影響も有りません

ということですが
一応自動売買を行っていたら
どうなったか確かめました

20111031.jpg
AUD/JPYが介入で上がったところでエントリーして
結局、80pipsぐらいの損切りになっています


20111031a.jpg
USD/CHFは、上昇とともにエントリーして
60pipsぐらいの利益になっています

トータルでは若干のプラスですが
大勢に影響は有りませんでした



ドル円は現在、介入で上がった分の半値戻しのレベルで
小康状態になっていますが
結局は介入前のレベルに戻るんだろうと思っています







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1867-5b6f9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

