FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト


現在のポジション 10月25日

<AUDJPY 1時間足>

昨日できたAUDJPYの売りポジションは
あっという間に損切りになりました
ただし、損失金額が少額だったのが救いです
小さく損して大きく得するストラテジーではあります

今日は売りエントリーしましたが
またまたすぐに手仕舞しました
ほんのちょっとプラスです

ストキャスが上限にあります
次の売りに期待します

20111025audjpy.jpg

<EURUSD  1時間足>
  
昨日できた買いポジションは順調に利益を伸ばし
明け方に高値をちょっとだけ更新しました

朝起きてチャートを見て
これ以上伸びそうもないと判断して
手動で決済しました

下の青ラインがエントリーレベル
上の青ラインが手仕舞レベルです

現在手仕舞レベルを超えて推移しています
全面的にシステムにおまかせするという心理になかなかなれません

20111025eurusd.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1864-cc405cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

