FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



FX Order2Goの更新が必要でした

STが正常に起動しないトラブルですが、

STの米国フォーラムを読んでみたら同じトラブルで困っている人の投稿がありました

http://forexforums.dailyfx.com/latest-builds/399837-mandatory-upgrade.html

解決方法は、FX Order2Goというアプリケーションの更新を行う というものです

具体的には以下からFX Order2Goをインストールするか

http://fxcorporate.com/Order2Go/FXOrder2Go.EXE

「 スタート > すべてのプログラム > FX Order2Go > Update Order2Go 」

とクリックしてFX Order2Goを更新します

私の場合、Update Order2Go とSTの立ち上げを繰り返して正常動作になりました

お試しください




「FX Order2Goが新しいバージョンになったのでそれを起動しろ」という

エラーメッセージが表示されるのですが

どうすれば良いのか分からない人が多いと思います

もうちょっと親切な方法があるんじゃないかと思いました


コメント

ありがとうございますっ!

>「 スタート > すべてのプログラム > FX Order2Go > Update Order2Go 」

を試して更新してみたら、何事も無かったようにSTが立ち上がりました。
対処方法が検討もつかず、一時はどうしようかと思いました。
本当にありがとうございました。

  • 2011/08/07(日) 22:39:12 |
  • URL |
  • ま~ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1836-a54f8067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

