FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



依然としてSTが動かない

依然としてSTが動かないので、これはOSをインストールし直さないとダメのようです

こんな時のためのデータ保存用にDドライブを設定してあるのですが、容量が足りません

外付けハードディスクでも買ってこようかと思います

STのエディターに入っているソースコードも消えると思われます

バックアップは、ブログにアップしてある程度しかないので、やり直しになります

もっとも、それ以外はほとんど使っていないので、無くてもいいのですが




為替市場はドル安で、日銀の円売り介入もありドタバタしていますが、

PCの態勢が整ってから取引再開にしようかと思います

新聞によれば、ドル円の下落で日本の個人投資家のドル円買いが進んでいるとか

中期保有していればその内に上がるだろうという思惑でしょうか


1000通貨単位でしかやらないと決めてしまえば

どっちに転んでも大したことありません

FXは生活かけてやるようなもんじゃないと思うのであります

**********************

ここまで書いたところで

読者の方のコメントを読みました

STが同じ症状になっているようです

PCのOSの問題じゃないかもしれません

米国のフォーラムに何か書いてないか見てみることにします




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1835-ea2bbe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

