FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト


Strategy Traderが起動しない

Strategy Traderが起動しない

久しぶりにSTを立ち上げようとしたら、何やらバージョンアップのウィンドウが現れて

それ以来エラーになってなんともならない

STをアンインストールしても同じ状態になってしまう

どうなっているんでしょうか???
スポンサーサイト

コメント

私も同じ症状で悩んでます

ちょっと夏休みで旅行に行っていて・・・コメント遅れて申し訳ありません。

そうなんですよー。先月の7月24日(日曜日)から、僕も同じ症状です。
つまり、Order2Goがライブアップデートでエラー発生し、んで、パソを再起動させてSTを起動させても、Order2Goのバージョンが古いと怒られて、起動できません。

ちなみに、お名前.comのVPSで1週間無料キャンペーンやってたんで、そちらに登録してインストールしても、同じ症状が発生しました。というわけで、使用環境による症状ではないと思われます。恐らく、STを使用している人は皆同じ症状が起こっているんじゃないかなと思っています。

しばらく待てば回復するのかと思っていたのですが、あまりにも長過ぎます。
もしかすると・・・メタトレーダー4に対応したんで、FXCMジャパン証券はストラテジートレーダーを続ける気が無くなったのか???
まさか・・・今まで色々悩みながら作ってきたstEAの数々が、灰燼に帰すのか???(怒怒怒!)

でも・・・あまりにも情け無さ過ぎるので・・・もうちょっと様子を見ます。

  • 2011/08/03(水) 22:54:43 |
  • URL |
  • ま~ #-
  • [ 編集]

Re: 私も同じ症状で悩んでます

ま~ さん

STが動かない件の情報、ありがとうございます

FXCMも経営統合とかでMTはさて置き、STどころでは無いのでしょうか

最初からサポートしないよ、と宣言しているので

向こう側から見れば至極当然かもしれません

こちら側から見れば、ちょっと悔しいので暴れたくなりますが

そういう会社だったのですねと嫌味の一つでも言い残し

ことある度に引き合いに出して

去るしかないかな~~~~~~~~~と



> ちょっと夏休みで旅行に行っていて・・・コメント遅れて申し訳ありません。
>
> そうなんですよー。先月の7月24日(日曜日)から、僕も同じ症状です。
> つまり、Order2Goがライブアップデートでエラー発生し、んで、パソを再起動させてSTを起動させても、Order2Goのバージョンが古いと怒られて、起動できません。
>
> ちなみに、お名前.comのVPSで1週間無料キャンペーンやってたんで、そちらに登録してインストールしても、同じ症状が発生しました。というわけで、使用環境による症状ではないと思われます。恐らく、STを使用している人は皆同じ症状が起こっているんじゃないかなと思っています。
>
> しばらく待てば回復するのかと思っていたのですが、あまりにも長過ぎます。
> もしかすると・・・メタトレーダー4に対応したんで、FXCMジャパン証券はストラテジートレーダーを続ける気が無くなったのか???
> まさか・・・今まで色々悩みながら作ってきたstEAの数々が、灰燼に帰すのか???(怒怒怒!)
>
> でも・・・あまりにも情け無さ過ぎるので・・・もうちょっと様子を見ます。

  • 2011/08/06(土) 19:35:10 |
  • URL |
  • bingodog #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1834-ddd85c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

