FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト


腰痛対策椅子

腰痛が全快しないので困っています

原因はパソコンの前に長時間座っていることが主なので

塩づけ妻が腰にいい椅子を買いなさいと言ってくれます

そこで腰痛に良さそうな椅子をインターネットで探しました

すると価格が高いんです

5万円以上は当たり前で、10万以上という商品もあります

けちな性格の私ですので、安いものは無いのかと探しました

あるもんです

新品では無理ですが中古でありました

10万円程度の新品の椅子が4万5千円でありました

来週、届く手筈になっています

新品を売っているお店のホームページでは

「中古はやめた方がいいですよ」

「新品は12年保証です」

「1日23円(10万/12/365)で最高級の椅子が手に入ると考えると安いもんです」

「9年ぐらいするとヘタりがでてきます」

と訳の分からないことが書いてあります

ヘタりが出たら保証内で直してくれるなんて虫の良い話があるわけないと思い

本当の理由は、たかだか椅子に10万も支払う気になれず

中古に決めました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1825-308ee56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

