FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



ホームページからSTが消えました

Strategy Traderという自動売買のソフトを無料で使わせてもらっている身としては
要望に答えてくれなくても仕方がないのですが
fxcmジャパンのホームページからSTに関するものが消えました
淋しい限りです

ただし、以前のページはまだ残っていてこちらから見ることが出来ます

ストラテジートレーダー概要

完全おまかせのシストレステーションは健在です
こちらの方のお客さんが多いのだろうと思います

fxcmジャパンが米国FXCMに買収されたのが4月1日で
これ以前にODLジャパンが米国FXCMに買収されています

現在、fxcmジャパンの株の100%をODLジャパンが持っていて
いずれこの2社は統合されるんだそうです

スケールが大きく成らないとやっていられない日本のFX業界です

*************************

先週は、自動売買を殆ど稼働させないですごしました


現在の売買サインは、5/12の GBP/JPY 132.06売り のみです
動かさないと利益が出るという皮肉が続いています
そうは連勝しないだろうという思惑で
負けが入ったら、動かそうかと思います

市場は円とドルが買われいます
従って、ドル円はレンジ、クロス円は下落

次のサインは、GBP/JPYとAUD/JPYのストキャスは買いから
EUR/USDのRbreakerは、戻り売りがあるかどうか


[当サイトで使っている自動売買システム]

FXCMはMT4よりも優れていると言っています

中身の分からないストラテジーがいやで
自分でストラテジーを作って運営しています

初めての方はこちらから
ストラテジートレーダー超入門 自動売買プログラミング編

Strategy Trader 紹介ビデオ 取扱説明 関連サイト

ストラテジートレーダー概要

ストラテジートレーダーβ版利用ガイド

日本語フォーラム
ST日本語フォーラム

[他の自動売買サイトを探す]

人気blogランキング






[相場の流れは]
FX ポータル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1824-7cddb6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

