FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



ついに出たストラテジートレーダーの電子書籍の紹介

このところ当ブログへのアクセス数が増えたので原因を調べたら
グーグルがブログの内容調査をしていたようです

Googlebotと言うのがあって

「グーグルボットはGoogleのサーチエンジンで用いる検索可能なインデックスを作成するためにウェブ上からドキュメントを収集する。」

となっています
自動で何回もアクセスしているのではないかと思います

そのグーグルで「ストラテジートレーダー」を検索すると
FXCMの次に当ブログが登場しています

ということは、まだまだストラテジートレーダーの認知度は高くないということだと思います

***************************

その検索結果の7番目に

ストラテジートレーダーの電子書籍があったので、紹介しておきます

ソースコードの読み方が書かれています

もう自分でストラテジーを作れる人には、復習と言う感じです

これから作ろうと言う方にはお勧めです

難しいところはあえて書かないという方針で書かれています

無料です
作者も言っていますが、ここまではアマチュアレベルなので当然かなと思います

情報商材に偏見を持っている当方としては、有料だったら「ボッタクリ」と怒ります

実を言うとその種のお誘いはあるのですが
趣味の世界にとどめておくのが最良の形だと思っているので
お断りしています

ストラテジートレーダー超入門 自動売買プログラミング編

[当サイトで使っている自動売買システム]

FXCMはMT4よりも優れていると言っています

中身の分からないストラテジーがいやで
自分でストラテジーを作って運営しています

Strategy Trader 紹介ビデオ 取扱説明 関連サイト

ストラテジートレーダー概要

ストラテジートレーダーβ版利用ガイド

[他の自動売買サイトを探す]

人気blogランキング






[相場の流れは]
FX ポータル
陳さん  日本国債の格下げ影響
西原さん ユーロドルの下落に注意
松田さん ユーロはやっぱり売り
今井さん ドル円は戻り売り
吉田さん ECB利上げと財政危機の綱引き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1744-7456dfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「FX 予想」の話題 -> 雇用統計乱高下・・・!もギリで注文かからず・・まあでも今週は新規4

FX 予想 に関するブログ -> 雇用統計乱高下・・・!もギリで注文かからず・・まあでも今週は新規4 Author:FXトラリピ研究者 もう自分で予想するのは諦めた!爆 上がっても下がっても確実に勝つという無さそう...

  • 2011/02/06(日) 22:52:05 |
  • FX投資入門

FC2Ad

