FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト


ODLのStrategy Trader

久しぶりに各社ホームページを見てみたら、ODLがFXCMに吸収されていた

淘汰が進行しています

その流れでODLでもStrategy Traderを扱っていました

気合いが入っているのか、センスが違うのか
ODLのホームページの方が Strategy Trader を上手く紹介していたのでリンクしました

米国のフォーラムやソースコードの紹介もあります

ただし全部英語です

ダウンロードするソフトには日本語版があります
どうも英語が苦手でという方には良いと思います

試しに日本語版をインストールしてみました
それまでのソフトは消えますが
ワークスペースや作成したストラテジーなどもそのまま継続使用可能でした

ところで ODLの取引単位の説明が以下のようになっています

ーーーーーーーーーーーーー
* 10,000通貨
* ※取引プラットフォームによって10,000通貨注文時の入力値が異なります。
* TS2:10
* ST:1
* MT4:0.1
ーーーーーーーーーーーーーー
ODLでは1000通貨単位の取引ができないのかもしれません
確認が必要です

ちなみに当方はFXCMの口座ですが、
ODLからダウンロードしたソフトでも1ロット1000通貨なのを確認しました



最近、いろいろな通貨ペアのバックテストしてみようかと思っていました
しかし、方法が分からずそのままにしていたのですが
ODLの案内は良く出来ているようで、方法が書いてあります

「表示通貨ペアの設定はTS2で行ってください。」

そうでしたか
Trading StationのCCYというボタンでやるんですか
Strategy Traderのボタンばっかり探していました


まだまだ知らないことがいろいろとありそうです


[当サイトで使っている自動売買システム]

FXCMはMT4よりも優れていると言っています

中身の分からないストラテジーがいやで
自分でストラテジーを作って運営しています

Strategy Trader 紹介ビデオ 取扱説明 関連サイト

ストラテジートレーダー概要

ストラテジートレーダーβ版利用ガイド

[他の自動売買サイトを探す]
人気blogランキング





[相場の流れは]
FX ポータル
西原宏一 雇用統計に注目
吉田さん 長期金利とドル
松田さん ユーロの行方
陳さん  来年の予想 ドル円・ユーロドル
今井さん 今年の予想 資源国通貨堅調 ユーロ売り圧力 ドルは世界経済しだい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1718-db301660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

