FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



御礼と御挨拶

本年もお付き合いいただきありがとうございました

取引ルール確立に向けて日々精進しておりますが
一考に確立する気配はなく
性格の成せる業かと半分諦め
その内なんとかなるのではないかと
望みを抱いたりする1年でありました

そもそも利益を上げて何をするかという明確な目標も無く
投資や投機の世界でそんなものを持ったら
ろくなことが起きないだろうと
思っております

FX会社の業界では淘汰が進み
個人の新規参入をあの手この手で煽っています
手数料を収益源とする手前
口座数の増加と取引量の増加が無ければ
先行きの発展はありません

その証拠に口座開設キャンペーンと取引高達成キャンペーンは
無くなることがありません
また、利益が上がらない顧客には投資信託的な取引システムを用意して
誰でも儲かると言った雰囲気づくりに躍起になっています

その流れに乗るように
ブログの世界も
こんなに儲かっています とか
これを読めばあなたも大儲け とか
業界の後押しをしているものがあります

何でも裏の仕掛けというものがあります
ことは金融の世界です
良心的などという言葉が虚しく思います

それじゃあ そんなお前はどうなのよ と言えば
FXはゲームで投資にあらず
儲かるのは一部の個人を含んだ業界のみ と踏んで
ひたすらリスク回避の1000通貨取引で
面白さの世界を浮遊しています

と言う訳で
来年もシステムソースコード全公開
儲かっても儲からなくても月1万円
楽しく出来たら満足
というスタンスでやっていきたいと思います


[当サイトで使っている自動売買システム]

FXCMはMT4よりも優れていると言っています

中身の分からないストラテジーがいやで
自分でストラテジーを作っています

ストラテジートレーダー概要

ストラテジートレーダーβ版利用ガイド

[他の自動売買サイトを探す]

人気blogランキング






[相場の流れは]
FX ポータル
陳さん  来年の予想 ドル円・ユーロドル
西原宏一 スイスとオージー予想
今井さん 来年の様相 ユーロ・ポンド安
松田さん 本年の相場とこれからの心構え
吉田さん 来年の予想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1704-be6038e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

