FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



飲んだくれでも自動で売買継続中

28日は、旧友と飲んだくれてブログお休み
自動売買は継続(勝ったり負けたり)

2月のマラソンに向けてはっぱをかけられる
先日、レース用のランニングシューズを買った
軽い
最後の頑張りに効くかどうか
正月休み6日間に2回走る予定
距離を延ばさないといけない
去年の様な制限時間ぎりぎりということにならないように

内視鏡検査の話をしたら、体験済みの人がいた
温泉入って検査を受けるというパッケージがあるらしい

本日は二日酔いで出勤
仕事納めで、昼から打ち上げ
ビールを飲んだらすぐに酔いが回った
今日はもう禁酒

AUD/JPYは全くの小動き
小さな損切りが続く

EUR/USDのレンジだが少しは動く

GBP/JPYも同様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1698-15e4c1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

