FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



内視鏡よりドローダウンが

1年に1回やる成人病検診で、便潜血反応があると指摘されました

時々堅い便が出た時にウォシュレットの水がしみる時があります
飛び上がるほどしみて 「これは痔かな」 と思っているのですが

塩づけ妻が内視鏡検査をしろと煩く言います

もしも大腸に異常があるとすると
出血するほど進行した状態ということになるんだよな、というと
脅かさないでよ、と言います
何を心配しているのかよく分かりません

全く自覚症状はないので心配していないのですが
ここで内視鏡検査をしないというのは
何のために成人病検診をやっているのか分からなくなります

異常と言われてアクションを取らないのだったら
始めから検査をしなければいいわけで

というわけで明日は内視鏡検査をやってきます
その為に今晩から遅行性の下剤を飲んで
明日の朝から本格的に下剤を飲みます

ぐったりするんですよね、と医者が言うぐらいなので
ぐったりするんだと思われます

まっ一度ぐらいは良いかと気楽な感じでいます
結果報告は体調が復活してから

ところでシステムのドローダウンが激しいです
9000台の利益が4000台まで落ちています
中でもGBP/JPYが足を引っ張っています
内視鏡よりこちらの方が心配です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1683-08c321f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

