FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党党首選挙で円が動いたのか

システム取引
昨日の夜ドル円が下落した。
今日は民主党党首選挙で円が動くとかいう噂があって、
金曜に作った売りの裁量ポジションを朝に手仕舞いした。

選挙の結果は管勝利で円が買われた。
つまりドル円は下落して、ちょっと後悔。
しかしホントに選挙結果が影響したのだろうか??


USD/JPY 日足 

9月8日に売りサインが点灯している(83.74)
損切り寸前のところから下落して売りサイン継続中。
リミットストップラインが意識される

USD/JPY 1時間足

システムを稼働させていない。
理由は、小さな範囲のもみ合い状態では現システムは利益にならないため。

フィルターが効いてストキャスクロスで売りエントリーしなかったが、
昨日、今日と下落している。
どうもストラテジーが相場にマッチしていない。

AUD/JPY 1時間足

79.19売り(9/13 17時)

円が買われて少し下落していたが、先ほど米指標発表で上にぶれた。
売り値に戻りそうだったので手仕舞したが、そんなに上がらないようです。

AUD/JPY 2時間足

76.79買い(9/8 21:00)→ 78.12手仕舞(9/14 3:00)

システムの手仕舞サインが昨日の深夜に点灯した。
ドテン売りではないため、円高の恩恵はない。

2010.9.14システムサイン

コラム執筆陣:松田哲、吉田恒、陳満咲杜、マット今井
FX ポータル
陳さん  政府の口先介入について
今井さん 為替のプロの民主党議員は政府の円高口先介入についてどうなのか
松田さん ユーロ下落、ドル下落
吉田さん ドル円88円

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング

   ***********************

検証にはGFTのdealbook360を使っています
GFT

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
サザインベストメント
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1595-efafb3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。