FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ストラテジー追加 ・ 再び円買いで3エントリー

システム取引

システムを変更しました。

ドル円の日足のストラテジーを2つから1つにします。
その代わりに1時間足のストラテジーを追加します。

ストラテジー自体は、オージー円で使っているストキャスレンジフィルターです。

変更した理由ですが、どうも日足はのんびり過ぎるので、
1つで良いのではないかと思えてきました。

USD/JPY 日足 

本日(月曜)の始値でドテン買いとなった日足ストラテジーは取りやめにしました。
1つ残っているストラテジーは現在フラットです。

USD/JPY 1時間足

85.07売り(8/30 16時)

日銀の円高対応策が発表されて、常識的対応ということで円高に動いています。
午後4時に売りのシステムサインが点灯しました。

12時の日銀発表から下落が始まっていますが、4時に自動エントリーしています。
仕事中でもエントリーしてくれるのが、自動売買の利点の一つかと思います。 

AUD/JPY 1時間足

76.53売り(8/30 17時)

オージー円は、このところドル円と同じような動きをしています。
午後5時に売りのシステムサインが点灯しました。


AUD/JPY 2時間足

76.12売り(8/30 19時)

ドテン売りサインが点灯しました。
1時間足のサインから2時間(1本分)遅れで点灯しています。
強い下落ということでしょうか。

2010.8.30システムサイン

コラム執筆陣:松田哲、吉田恒、陳満咲杜、マット今井
FX ポータル
今井さん 政策与党国会議員の立場
陳さん  中国の戦略
松田さん ドル円分析 夏休みのすすめ
吉田さん 円高の主犯

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング

   ***********************

検証にはGFTのdealbook360を使っています
GFT

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
サザインベストメント
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1584-b53bbfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。