FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



ドル円分析 2010.3.26

ドル円分析です

3月13日時点です
2010.3.13ドル円分析
3月26日時点です
2010.3.26ドル円分析

月足:
長期下降トレンドです

週足:
ちょっと分かりづらいですが、赤の下降トレンドラインを上に抜けました。
下降トレンドが終了したと判断します。
しかし、今後もこのラインを挟んだ攻防が予想されます。


日足:
去年の4月から始まっている黒の下降トレンドラインと
2007年から始まる下降トレンドラインを確実に上抜けました。
3年近い下降トレンドが終わったことになります。

すぐに上昇トレンドが始まるとは思いませんが、
上がりやすい状況になったと思います。

4時間足:
93円のレジスタンスラインを上に抜ければ、
94円に向かうと思われます。

売買:
91円以上でのレンジを形成すると思われます。
レンジの上限がどこになるかが問題です。

選択肢としては

1 92円割れでの買い
2 94円前後での売り

利益目標は100pips程度

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング
    
検証にはGFTのdealbook360を使っています
GFT

これまでの開発システムソースコード:
モジュール目次

システム売買ルール

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
サザインベストメント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1471-de3ea5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

