FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GBP/AUDは円高で上昇する

下記のチャートは、昨年の12月10日から現在までの8時間足チャートです。
上からポンド円、オージー円、ポンドオージーの順です。
2010.2.24ポンドオージーのパターン
一見して分かるのは、ポンド円とオージー円の上下方向は大体一致していて、
ポンド―オージーは動きが逆ということです。

また、ポンドオージ―とオージ―円のパターンが線対称になっています。
オージー円が上がれば、ポンドオージーは下げています。
ポンド円の影響もありますが、パターンが逆相関になっているのはオージー円です。

ということで

「円高方向に動くとポンドオージ―は上昇する」

「オージー円が下がれば、ポンドオージ―は上昇する」

というのを信じて値動きを見てみたいと思います。

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング
    
検証にはGFTのdealbook360を使っています
GFT

これまでの開発システムソースコード:
モジュール目次

システム売買ルール

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
サザインベストメント
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1441-318ccbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。