FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアブレイクの改良ストラテジジー 2

アジアブレイクの改良ストラテジジーの2回目です。

ストラテジーで使うインジケータは以下になります。
去年の4月に作っています。
http://fxrun.blog55.fc2.com/blog-entry-582.html#more
ブログ右欄の「モジュール集目次」参照。

インジケータを表示させたのがこちら
2009.12.12asia break
下段は、値幅インジケータと60分平均足インジケータになります。

その当時、検証もしたのですが、その頃のdealbookはドテンが出来ない仕様でした。
その後、改良されて1つの条件に対して複数の命令が実行できるようになったので、
今回はドテン可能なストラテジーにします。
また、エントリーのフィルターとして値幅や移動平均、平均足などを試してみたいと思います。

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング
    
検証にはGFTのdealbook360を使っています
GFT

システム売買ルール

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
サザインベストメント

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1351-d705246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。