FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムフレーム自動判別が上手く動作しないようです

駅伝大会が終了。
5kmをそれなりのスピードで走るのは多少辛いものがありますが、
無時完走でよかったのではないかと思います。

大会終了後の打ち上げ会もこなして、
帰宅後のリラックモードであります。
***************************

dealbook360の新バージョンへのモジュール対応を行っています。

その過程で分かったのですが、
どうやらストラテジーでは、チャートのタイムフレーム自動判別が上手く動作しないようです。
とりあえず、ストラテジーでは手動入力のままにしておきます。
インジケータでは、上手く動作するのでタイムフレーム自動判別を盛り込んでいます。

ストラテジーを動作させると結果が出るまでに待ち時間があります。
新バージョンでは、処理の進行具合がチャート下部にバー表示されるようになりました。
今までは動作しているのか不安感がありましたが、
今回の改定でどの位待てばよいのか大体把握できるようになりました。

検証にはGFTのdealbook360を使っています
GFT

システム売買ルール

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
FX
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1296-ca9e3091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。