FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インジケータ・ストラテジーの見直し

今まで作っていたインジケータやストラテジーの見直しをしようと思う。

手始めに新バージョンのdealbook360に上手く対応していないものを改定します。

*************

雇用統計後の値動きは、行って来いパターンでした。
ドル円は、88円半ばまで下げてから反発して、89円前半で一時停滞後、89円後半まで上げました。
下落思惑が強くて89円前半で売ってしまいました。

ユーロカナダはストップが約定してもみ合った後下落して行って来いになりました。
月曜に売りサインが出そうなので、素直に従う予定です。

ポンドオージーもあと少しで買いサインが出ます。
買うにしても短期で手仕舞うのが良さそうに見えます。

検証にはGFTのdealbook360を使っています
GFT

システム売買ルール

モジュール集の目次

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
FX
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1287-4e9b8688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。