FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指値を使ったストラテジーの動作を確認するには

指値を使ったストラテジーの動作を確認するには以下のようにします。

1 デモ口座で行う
2 売買シグナルモード切替(自動/手動/デモ)は自動で行う

売買シグナルモード切替を自動にしないと指値の注文が実行されません。
自動にすると実際の売買が行われるので、デモ口座で行います。

理由は以上ですが、そうであるが故に指値を使ったストラテジーはバックテストを行うことができません。
dealbookの現状能力からくるものですが、MT4ではできるらしいので、
ぜひ改善してほしいと思います。

デモ口座には使用期限があります。
期限切れになっても、また申し込むと使えるようになりますが
度重なるとエラーメッセージが出るようになって使えなくなります。
そんな場合は、dealbookをダウンロードし直すと使えるようになります。

ダウンロードし直すとこれまで使っていたチャートのレイアウト等が失われるので、
次の方法で復活させます。

1 アンインストールする前に以下を参照してエクスポートの操作を行う
http://www.saza-investment.com/ats/manual/layout_export.pdf

2 インストールしてから以下を参照してインポートの操作を行う
http://www.saza-investment.com/ats/manual/layout_import.pdf

上記の記述は、GFTのdealbook360に対応したものです。
GFT

モジュール集の目次

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
FX

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1267-2a588a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。