FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



豪ドル強く含み益増大

私情:
パソコンのメモリーを2倍にしたら、処理速度がかなり速くなった。
通常、dealbookとヒロセのチャートを表示させながら、
あちらこちらのサイトを見ている。
この状態は、ピークでメモリー量をこえる処理をしているようで、
瞬間的にフリーズ状態になったりjavaのヒロセのチャートが消えたりしていた。
メモリーを2倍にしてから、そんな症状が無くなった。



売買:
27日、GBP/AUDは欧州序盤で下落、「ポンドオージーの分析」の通り1.9980で売った。
順調に1.9950まで下げたが、夕食の間に反転し2.0070まで戻した後、
下落前のレベルで推移していた。

28日、昼過ぎから豪中銀の高官の発言がきっかけに再び下落。
現在、1.9850まで下げている。

投信225は、9500円を越えて1万円も超えた。
長期・短期含めて、9500円から買い下がりの予定。

日経連動上場投信は手数料無料の松井証券

コラム執筆陣:松田哲、マット今井、吉田恒、陳満咲杜
FX ポータル

現在ポジション:
(1000通貨単位)
裁量: なし
システム: GBP/AUD 1.9980売り(7/27)
      
225投信: なし 

確定差損益1000通貨単位):
7月 裁量    -95pips  1戦0勝1敗0分
   システム  -229pips  8戦3勝3敗2分
   合計     -324pips
(円換算。 10pips以内の損益は、分としてカウントしている) 

初心者と負けたくない人には、1000通貨単位での取引をお勧めします。
ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
業界最高水準スプレッド0.5銭~
1,000通貨からできる外貨取引 ヒロセ通商


予定: 
ドル円は、再び95円前半まで上げた。
95台の2回目のトライ。
どこかで売る予定。

システムトレード

USD/JPY 94.18買い(7/21)
95円前半まで上げたので利益領域にいる。
ただし、どんどん上げるような相場ではないと思う。
現在、70pipsの含み益。

USD/CHF 1.0874  買い (7/3 )
1.07台を維持できず、1.06台が数日続くと手仕舞いサインが点灯する。
現在、約200pipsの含み損。
この領域で売りサインは出ないので、下げて戻ったところを買うことになる。

EUR/CAD  1.5727売り(7/15)
本年安値のレンジに入ってきている。
現在、約350pipsの含み益。
実ポジションをフラットにしたので、売りエントリーの機会を待つしかない。
1.55以下では様子見。
ただし、1.5330割れで追従売り。

GBP/AUD  2.0482売り(7/16)
2.0000を割って安値更新。
%kが27まで下がっている。
20になるとリミットサインが点灯する。
現在、約630pipsの含み益。
     
検証にはGFTのdealbook360を使っています
GFT

システム売買ルール

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1226-c8031201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

